【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナツさんのトイレトレ
3ヶ月ほど前からおしっこをすると
『ちっち』
と行ってトイレにつれていくナツさん。
が、何度行ってもでた後やし、まだ
言葉も話せないし、寒いし。。。
などなどの理由で頑張らなかったママ。
全く相手にしないのも問題あるな。。。
と適当にだめもとでトイレに行く日々。


全くやる気のないママを前に、
トイレに座ることを楽しむナツさん。
いやぁ、なかなか厳しいかな?
と思っていた矢先。


初ちっち。大成功!!
この数日の『ちっち』のサインが的を射て
いるように思えたのでチャンスとばかりに
お昼寝から目覚めて、つれて行きました


結果。
ジャ~
お見事お見事!!
アヤも一緒に大絶賛してナツもいいお顔。
でも寝起きやし、まだ先は長いと腹を
くぐってましたが、本日も遊んでる途中
何気に連れて行って大正解。
ジャ~



これは大きな一歩でしょう。
自分で言うタイミングはまだまだやけど
トイレでおしっこする感覚がわかって
くれればオールライト
気長に行くつもりですが、やっぱり
嬉しいな
頑張ってね、なっちゃん

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2010/04/21 21:05 】 | 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまた膝が。。。 | ホーム | よくあること?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
