【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物
今日はドライブの延長で久しぶりに
りんくうアウトレットへ。
なんとなく行ったので、時間も昼前到着になり
アヤのご機嫌は下降気味


最近、お買い物が苦手らしく、お買い物中に
バギーでは絶対に寝ないし、抱っこの要求。
案の定今日も着くなり『だっこ』の嵐

しかもパパじゃだめやから厄介やねんな~。
お金を払うからちょっとパパに交代しても
『いや~!!!!ママ~!!!』て叫ぶし、のけぞるし
まるで誘拐でもされてるみたい
これにはパパもまいってしまうみたい。


パパが外で相手してる間に買い物って
我が家には少しハードルが高い
抱っこ状態のママはゆっくり見れないので
ストレスが返ってたまってしまうんだよな~

仕方ないけど、ちょっと悲しい。
早く、一緒にお買い物できるようになるといいな。。。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2008/01/13 22:21 】 | つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいどうぶ | ホーム | ☆誕生日☆>>
コメント
----
我が家は意外と二人とも小さいときドットでもOKな方だったよ
上の子がママこなんだけど度が過ぎるときはいらいらしてしまってるよ
by:ゆうみゆ | URL | #-【2008/01/15 10:44】 [ 編集] | page top↑
--初コメです★--
わかる~v-363
自分が見たいものをゆっくり見れないのはストレスたまりますよね!!v-393
うちも娘はパパ嫌いのようで、すごい目で私を見て泣きますv-406
女同士の親子で買い物、憧れますよね~v-343
by:ゆうこ | URL | #-【2008/01/15 14:31】 [ 編集] | page top↑
----
>ゆうみゆさん
  度がすぎるとほんとイライラして
  しまうときありますよね。。。

>ゆうこさん
  ショックを受けるパパと泣く娘を見る
   ママも辛いんだ~!!!て叫びたいe-263
  憧れを胸にがんばりますe-282
by:ひまわり | URL | #-【2008/01/16 08:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
