【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
りこぴん、でこぴん!?
最近、物の名前意外にも常に何かを
発しているナツさん。
まだ会話はできないものの、返事は
『はい』か『バイバイ(いや)』
で明確


5日ほど前にアヤがふざけて話した
『ぱぺぱぽ~』
みたいな、意味不明語を聞いてから
ずっと一人で
『ぱぺ、ぷり●×△・・・』
などど発しては一人で爆笑しとります



で、昨日からは破裂音の合間に



『リコピン。デコピン!!』



と聞こえる言葉をひたすら発してて



めっちゃきになるぅぅ
本人は意図してないけど絶対に
『リコピン、デコピン』
に聞こえるぅぅぅぅ。
しばらく楽しめそうです

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/04/13 21:24 】 | ナツ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<よくあること? | ホーム | 学級懇談>>
コメント
----
こんばんは。
可愛い~~!!
この時期ならではの可愛さですね~!

と言いながら、我が息子もいまだに・・。
お薬を・・・おすくり!
マヨネーズをマネヨーズ!
エレベーターをエベレーター・・・><
などなど・・・言い間違いが沢山!!
でも可愛いから直してませ~ん(笑)
by:hisako | URL | #-【2010/04/14 20:40】 [ 編集] | page top↑
----
>hisakoさん

おすくり可愛いですね!!
ほんと、子供ってこんな言い間違いですら
かわいい☆☆
これから増えていきそうなので、また
お知らせしま~す(笑)
by:ひまわり | URL | #-【2010/04/17 10:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
