スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学級懇談
本日は年中さんの個人懇談がありました。
仲のよかったお友達と離れてしまい、
『楽しいよ』
と言いながらもこの3日ほど、
『抱っこして』
発言が多かったり、
ぐずぐずが多いアヤさん



よくよく考えると原因は環境の変化?!
なんて思っていたので、少し緊張して
行ってきました



今度の先生は、年齢は20代だけど、数年前から
園にいている先生。
落ち着いて慣れている印象。



事前に家庭調査票を提出。
アヤの長所、短所、心配な面などを記入。
短所は年少の頃の先生に注意されていたことを
正直に書きました。



すると、



『前の先生から聞いている事ですね(笑)』




との答。



うぅぅ、やっぱり申し送りみたいなのが
あるのね
できれば、先入観なくアヤを見て欲しかったのだけれど
仕方ないよね




アヤの印象はいつもニコニコしていてお友達にも
積極的に話しています。
とのことちょっと安心。
これから行事できっと仲良くなると思います。
ですって。
気の合うお友達ができるといいねぇ


結局、懇談中、園庭で遊んでいたお友達は
年少の頃仲の良かったお友達でした
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2010/04/13 21:18 】 | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<りこぴん、でこぴん!? | ホーム | 欲しいぃぃぃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
