スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しいぃぃぃ~
久々に欲しいものが続出





ネスカフェバリスタ。
インスタントコーヒーで作れるっちゅうのが
素敵やないかいっ




値段が手ごろでかわいいやないかいッ




1台3役!!おやつにも朝食にも使える!!
ホットサンドメーカー トリオ

値段が値段なので作りは簡単そうやけど
なかなか楽しいじゃないかっ
アヤと一緒に楽しめるじゃない
しかも焼きおにぎりなんて。
素敵。
これは値段も手ごろなんで近し




最後はパナソニック(Panasonic) 自動ホームベーカリー


これが本当に欲しいぃぃぃ~!!


ついこないだまではミシンが一位だったけれど、
昔のミシンがあるしナツが落ち着くまでしばらく
できそうもないので。。。


ぬぉ~。
落ち着くかとしばらく心に秘めていたけど
やっぱり、欲しいぃぃ~。。。


パパはすぐに飽きるってなかなか首を
縦に振らないけれど。

いつかいつか焼きたて食パンの映像を
upできますように


宝くじでも買おうかなぁ。。。
他力本願がいかんのよね



スポンサーサイト

テーマ:キッチン生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/12 22:22 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<学級懇談 | ホーム | ヒブワクチン>>
コメント
----
私もホームベーカリーほしいー。
でも置く場所もないし、
スミレは「朝はおにぎりがいいー」と言うし
しばらくは買わずじまいかなあとは思うけど。

でも、できたてほっかほかのパン食べたいよねー。
野菜パンとかも作りたいよねー。

あ、そうそう、ホットサンドメーカー。
私も2度買ったことがあるけど
正直、使ってへん・・。
ホットサンドメーカーに合うように
パンの耳を切らないといけないし
焼き加減が見えないので、
焼きすぎたり、焼けなさすぎたりで
意外と面倒だよ・・・。
by:あやねこ | URL | #dBZYX0r6【2010/04/14 10:25】 [ 編集] | page top↑
----
>あやねこさん

いいよね~。ホームベーカリーi-272
うちも置く場所など現実を考えて
なかなか購入までいかないけど。。。
パンの香りで目覚めたいわi-176

ホットサンドメーカー、使わないかぁ。
ほんとはワッフルメーカーが欲しい
んやけど、ホットサンドにパパが
食いついたから(笑)
いやぁでもご意見いただけてよかったi-184
参考になるわぁi-189
by:ひまわり | URL | #-【2010/04/14 12:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
