スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エイプリルフール
4月1日夜8時
仲の良いママ友からメール


『ちょっと気になってたんだけど
 やっぱり浮気してたみたい。。。』


え~!!!
どうしてぇ~!!
こないだ家族みんなで会った時に
そんな感じなかったのにぃ~。
ぐるぐる色んなことを思う。



大丈夫かな?家に来てもらおうかな。
話す気分じゃないかな。。。


電話していい???
しっかりして!!



のメールに即電話がかかってきました。


焦るママは
『大丈夫?話せる?会って話す?
矢継ぎ早に話す。


『ごめ~ん!今日何の日???(笑)』


ひえぇ~!!



エイプリルフールじゃないかぁ~
小学生以来エイプリルフールなんて
考えたこともなかったから、全く
想定してなかったわ。。。


思わず別室に駆け込んで電話してたんだけど
リビングで遊んでたパパや子供達が驚く位
大きな声で叫んでしまいました。



『こらぁ~!!そんなんあか~ん!!




安堵で全身から力が抜けて崩れ落ちたわ。。。
人生で初ですわ。崩れ落ちるて。


でも、よかったわ
メールやから余計にだまされたんかな(笑)


次からは明るいニュースにしてね!!





スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/04/02 13:05 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<年少総括&作品集 | ホーム | ママ誕生日>>
コメント
--ビックリでしたね!--
こんばんは^^
コメント、有難う御座いました!
早速、リンクも貼らせて頂きました^^
今後とも宜しくお願い致します。

それにしても・・・この出来事は驚かれたでしょ~^^
エイプリルフールで良かったですね^^
そうじゃなきゃ・・・本当に心配ですもんね~。
私も前半、ドキドキして読んでました!
by:hisako | URL | #-【2010/04/02 18:49】 [ 編集] | page top↑
----
本当に手が震えましたよぉ~i-201

この年になってもまんまとひっかかる
もんです。
この年だから!?i-278
by:ひまわり | URL | #-【2010/04/03 16:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
