スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひ~らパ~♪
ひらパーの入園チケットをもらったので
早速、でかけてきました。
2月いっぱいはスノーパークがあるみたいやし、
テレビで雪を見るだびに『雪をみたい』と
言っていたアヤ。
今年はナツがまだ小さいので雪を見に行く事が
できなかったので、ここで手を打ちました


到着してスノーパークにたどり着くまでに
観覧車、メリーゴーランドなどなどに
目を奪われ、もはや、雪はどうでもいい感じ



せっかくそこまで行ったし、一応入場。
最終日だったせいか、雪はガチガチ。
雪だるまなんで程遠い状態でした。
が、雪(氷)の滑り台をそりで滑り、
ミニかまくらに入り、満足したみたい。



滑り台大好きのナツはソリに興味津々
パパと一緒に滑ってきました。
アヤは頼もしく、一人で数回滑っておりました。
その後は、やっぱり、メリーゴーランドが
気になるらしく、あっけなく撤収



寒空の中、お弁当を食べ、仕切り直し。
いっぱい乗りたいということでアヤだけ
フリーパス券購入。


以前、生駒遊園地で一人でメリーゴーランドを
乗ってから強気のアヤは『一人で乗る!!』発言。



『4歳から一人で乗れます』



という乗り物にはほとんど一人で乗りました。
あと数日で4歳やし、いいよね



それにしてもほとんど一人で乗ったアヤ。
一人でも楽しんでたね~。
自信がついたのかな。



ダンボの空中に浮くアトラクションも
『一人で乗るっ!!』発言。
これはパパかママと乗った方が楽しいんじゃぁ



でも『一人で乗るっ!』
結局、一人で乗りました。



見上げながら
『一人で何を考えてるんやろうなぁ
とパパと喋ってました。



ずいぶんお姉ちゃんになったよね
観覧車は家族で満喫して帰宅。
満喫できましたわ。
なかなかいいよ、ひらパー

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/02/28 22:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お誕生日会 | ホーム | ナツ1歳4ヶ月成長記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
