【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おたのしみ会
2月11日
幼稚園おたのしみ会。


3学期に入ってからはこの練習ばかり
らしく、お遊戯大好きのアヤは毎日
家で披露。
が、舌足らずなので歌詞もわからず、
踊る歌も不明。。。
大丈夫なのぉぉ~
とママは不安が募るばかり。



幕が上がる。
クラスで背が低いアヤは最前列。
う~ん。
この光景だけで感激
涙でそう。



まずは合奏。




<やまのおんがくか>
アヤはカスタネット担当。
他の楽器のパートが合奏中はジッと
我慢我慢。
これがなかなかできずに練習中に
注意されてたみたい。。。
できてるやんっ
じっとできてるっ
自分のパートはしっかりと合奏。
すばらしい!!




次はペットボトルの手作りマスカラを
使って<ドラえもん>
こちらもみんなめいっぱい頑張ってる。
かわいい!!
涙ちょちょぎれ~




次は合唱。



<ホホホ>


<えくぼのおうじ>


これがなんともかわいい
年少独特の一生懸命さとかわいさ
もう、歌詞なんて何て言ってるか
わからない。怒鳴ってる?!



でも一生懸命さとかわいさ。
我が子の成長を感じる。
感動の涙と笑いの涙。
涙が止まらない。幸せ~



年中さんの合唱を挟んでお遊戯。
先生の手作りエプロンをつけて
踊る踊る
コックさんとウエイトレスさん。
こちらもかわいい
一生懸命さがいいよね~
家では何の曲かわからないままでしたが、
昔懐かし、森高千里の
<ロックンオムレツ>でしたぁぁ



後半はナツがじっとしてなくて
じっくり眺めることはできなかったけど
もう満腹です
胸いっぱいです



ほんまによう頑張った。
すっかりおねえちゃんぽくなったアヤ。
思い切りぎゅうぎゅうしたよぉ
おつかれさま~









テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2010/02/15 21:40 】 | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おいち | ホーム | その後。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
