スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパお誕生日
遅くなりましたが、12日は
パパのお誕生日でした。
火曜日で幼稚園もありいの公文も
行きいのでめっちゃ忙しかった
アヤですが、頑張ってケーキを
作ってくれました
逕サ蜒・038_convert_20100119210706


ハート型ケーキ
初めて絞り袋も使いました。
ママは張り切ってスポンジから
久しぶりに手作りしました。
が、撃沈。。。
カッチカチやぞっ(笑)



絞り袋に興奮するかと思いきや、


『マインちゃんでやってたわ!!』



あっさりスルー。
思った以上に上手に使ってました。
大胆なあやさんらしく後半はめっちゃ
雑になってたけどね。。。


パパも喜んでたよ~。
ま、『ハートを切りたくない!!』って
言い続けたアヤが一番食べてたけどね
なんにもプレゼントを用意できなかったけど、
喜んでくれてよかったよかった。
おつかれさま、アヤちゃん



『アヤの誕生日はキティちゃん作る!!』


って意気込んでるけど、アヤのお誕生日には
ママ、頑張るからねっ
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2010/01/19 21:10 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トイレトレーニング | ホーム | 恥ずかしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
