【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
クリスマスイブ
今年はアヤとケーキ作りに挑戦。
ほとんどアヤが頑張って作りました。
マインちゃんのブッシュドノエルが
作りたいということ。
飾りつけはもちろん、スポンジケーキを焼く、
巻く以外はすべてアヤが担当。


ナツも食べるのでチョコが少なめ。
結果、なんとも微妙な出来上がりに
なりました。。。


ke-ki.jpg


ke-ki2.jpg


今年は料理もお手伝いしてくれたし、
(去年はお手伝いという名の。。。)
ずいぶん楽しいクリスマスになったね


サンタからのプレゼントはというと




12月上旬に入ったトイザラスのチラシを
見まくって悩みまくって選んでました。
まさか、この年でシルバニアにきますか。
プリキュアが一押しと思ってたのに、
最後はリカちゃんと悩んでたし。
そんなお年頃になったのね



シルバニアは小物も小さいし、今までの
アヤの遊びの傾向からはちょっと外れてる
と思い込んでたので、色々聞いてみたけど。
何日たってもリクエスト、
最終的にサンタさんに直談判。


tegami.jpg


tegami2.jpg

見事に持ってきてもらえました

朝からずっとはまっております。
しかし、まあ、小物がよくできていること。
すべてを開封して遊ぶ段階になるまで
一時間近くかかたわ。。。
ナツが寝ているとき限定の遊び。
しばらくはその約束で我慢してね


一方ナツさんは、




押して歩いている後姿がキュート
最近は、スーパーでも本物カートを
押したがるので、ややこしいので
家で満足してもらいたいな~。
ママの勝手なお願いでした


ようやっと、年内イベントが終わり、
ほっと一息。
が、年賀状がまだなのね~ん








テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2009/12/25 08:31 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<年初め。。。 | ホーム | プチ断乳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
