【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そこいくぅ~???
めっちゃ前のことやけど忘れられない
やっぱりおかしくて仕方ない



嵐の番組を見ていたとき。
アヤに何気に聞いてみた。


『この中で誰がかっこいい?
 誰が一番好き?』


う~ん。



悩んでる。
ま、3歳でこんな質問、意味わからんよね。
でも一人前に悩んでるやん



お笑い系で相葉くん?
それとも以外や以外、大野くん?


『う~ん。やっぱりこの人がいい!!』



数分後、アヤが指差した人は・・・



志村けん



嵐と同じチームでゲームをするとかいう番組で
嵐の一員のように志村けんが並んでたの。
まさか志村けんを選ぶなんて思わないから
『この人以外』なんて言わなかった。
このときまで嵐すら知らなかったもんね。。。
嵐の一員と思ったのかしら。。。



それにしても、志村けんって
もっと若い男前がいっぱいおるやん!
理由はじいじみたいやから。やって。
よかったよ、そんな理由で。
心底ほれ込んでたらちょっと困ったよ


年末になり、テレビで嵐を見るたびに
思い出してはにやりとしてます




テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

【2009/12/16 18:13 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<懇談会 | ホーム | ヤキモチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
