【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会
12月12日。
幼稚園のクラスのクリスマス会。
クラス役員の方が仕切ってくれて親子参加。
ナツと参加。
久しぶりにクラスのママたちと会うって
緊張緊張
そうなの、まだクラスのママ友いません。。。
どんなタイミングで連絡先を聞いたらいいんだ?
と人見知りのママが悩んでるうちに12月。
同じバスのママとは仲良くなったんだけどねぇ。
このまま、クラス替えになりそうよ


そんな心配をよそに親も子も仲良しの
クラスなので、アヤも満喫
ママはあちこち冒険しまくるナツさんを
追いかけることで精一杯やったわ
近くの集会所を借りて手作り会
ご飯を食べて、最後は隣の公園で走り回って、
終わりました。


アヤもお友達と遊べて楽しんでたし、
ナツはたくさんのお姉ちゃん、お兄ちゃん達に
可愛がられ?もみくちゃにされ?大興奮
3時まで昼寝なしではしゃいどりました。
案の定、一瞬で爆睡


翌日、アヤは、



『また、今日もクリスマス会いきたい!!』


わかるわかるよぉ~
でも、そない毎日ないでぇ~
また来年やね!!
次は仲良しバス友達とのクリスマス会が
あるよん。
めいっぱい、たのしもうぜぃ

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2009/12/14 12:19 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3歳8ヶ月成長記録 | ホーム | しまじろうクリスマスコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
