スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しまじろうクリスマスコンサート
11月30日クリスマスコンサート。
新型インフルエンザやら水疱瘡が
流行していて心配したが、無事に
コンサート当日。


しまじろう大好きなナツさんを
連れて行ってあげたかったけれど、
じっとしていないやろうしな~と
思って、お休みのパパにお預け



幼稚園にお迎えに行き、そのまま
コンサートへ。
2歳前に行ったときは雰囲気に
のまれたのか、嫌な顔をする場面も
あったけれど、今回は満喫。



ノリノリで腕をフリフリ
ついでにお尻フリフリ


しか~も、運動会で踊った曲がかかった
ものだから更にテンションup
イントロがかかった瞬間
『あっ!!』と言って立ち上がるアヤ。
何事かと思ったわ
ママでもわからんかったのに。
イントロクイズできるよ、アヤさん。。。



幸い座席が一番後ろだったので、
舞台のしまじろうと全く違う踊り
(運動会バージョン)を踊りまくり。
あっという間に1時間少し。
お値段も手ごろやし、次回はナツさんも
つれてきてあげたいな
いや、ナツさんだけでいいかなぁ(笑)



今回は一次抽選で外れ、平日しかも
月曜の幼稚園終了後という強行スケジュール。
本人は楽しんだみたいやけど、今週は
起床がいつもより遅いよね
ってか、いつも自ら起きてくるのに、
毎朝ママが起こしたね
疲れてるんやろうね
一週間、よく頑張ったね
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2009/12/04 09:46 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマス会 | ホーム | ナツ1歳1ヶ月>>
コメント
----
子供って好きな事はホントよく覚えてますよね♪

ウチもそれ系の曲では、イントロで負けます・・・

舞台と違う踊りに夢中なアヤちゃん、楽しかったんだろうなぁ~

一週間、ママさんもお疲れ様でした・・・
by:エンジョイパパ | URL | #-【2009/12/04 11:20】 [ 編集] | page top↑
----
>エンジョイパパさん

コメントありがとうございます。
このすばらしい吸収力、天晴れですよね。
ママの小言もそれ位吸収してくれたら
いいのに。。。i-183
by:ひまわり | URL | #-【2009/12/17 11:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
