【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの公園
今日は昨日と打って変わってお天気
アヤの体調も咳を除いては完全に近いので
久しぶりに公園に。
さっそく大好きなSちゃんに会い、大興奮
公園までは『だっこだっこ』やったのに、見つけた途端
早足に。
追いついたらまたもや『だっこ』やったけど

その後に、これまた大好きなMくんに会う。
『おった~!!!』と自転車のM君にストーカー。
あまりのしつこさにか、M君の優しさか、最後は自転車の
後ろに乗せてもらい満足

それから小一時間、お友達についていくこともなく、砂場で遊ぶ。
なんとなく去年と違って細かい作業をしているように思う。
いつもはお友達が来たり、砂場から出て行ったりするのが
気になって仕方なかったのに、どっしり構えてる。
しばらく会ってないから、遊び方忘れたのかしら???
とも思ったけれど、砂場でじっとしてるのも新鮮やった

終始、砂場で終わり、動きも少ないし昼寝にてこずるかと
思ったけれど、ご飯中に眠くてだっこ、そのまま就寝

そうよね~、忘れてたけど、病み上がりなんだよね~
色んなお友達に会えて精神的には満足したみたいやし、
また明日から徐々に体を慣らしていこう

改めて思うけど公園って素敵
お友達って素敵
やっぱりお休みばっかりじゃつまらない

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/01/08 13:59 】 | 今日の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あかん | ホーム | みかん>>
コメント
----
出遅れました今年もよろしくお願いします☆
久しぶりのお外遊びでとても満足したんでしょうね(^^)
ウチも、体調不良と外が寒いという理由でなかなか公園遊びが出来ず、ちょっと欲求不満気味なゆゆ。
早く暖かくならないかなぁと思ってます♪
by:たかぎ | URL | #9enIUaYc【2008/01/08 22:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
