【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
製作展
秋の製作展
運動会が終わってからは製作展に
向けて製作ばかりしていたようで。



毎日毎日、
『今日はお洋服着せた』
『今日はアイス作った。』
という話ばかり。
模擬店もでてるし、ママもすごい楽しみ

繧「繝、繝・250_convert_20091126094323

実際にアヤが一歳ごろに使ってた肌着を
用いて作った人形。
ボタンやポケット髪の毛もほとんど生徒に
まかせきりだったので頑張って一人で
作ったらしい。
首もとはネックレスって言ってたらしいですわ。
先生が教えてくれました。
なんか、感慨深かったなぁ



当のアヤはお友達を見つけて早々に
どこかに姿を消しました。。。




繧「繝、繝・247_convert_20091126094256


こちらはロールケーキ達。
個性がでてるね~。
こちらはアヤに聞いてみるも、どれが自分が
作ったのかわからないって。
いちごをつけたって言うけれど、ごめんね、
ママにもわかりません。。。


繧「繝、繝・263_convert_20091126094549

年少さんが合同で作ったお菓子の家。
壁に貼っているお菓子は子供たちが作り、
組み立ては先生。
当日まで決して中に入ることは許されなかった
らしく、当日は大賑わいでした
『ママも入っていいよ』って言ってくれるけど
ママ大きいから、つぶれたらあかんし。。。
断念



繧「繝、繝・256_convert_20091126094356

こちらはパフェ。
これもたくさんあって『どれかわからん』と
投げやりやったけど。。。
これはなんとなくどれがアヤのかわかったよ。
右から二番目の大きな目のついたうさぎパフェ。
名前を確認したらやっぱり!!
この大胆な感じ、色の選択。
わかったことがちょっと嬉しかった。
それにしてもやっぱり大胆ね



模擬店ではカレーや、焼きそば、
クレープまで堪能し、楽しかったね。
ナッチャンも気づけばカレーデビューで
がっついてたし。
パパがどうしても外せない用事ができて
見に行けず残念やったけど。。。


年中さん、年長さんの作品はしっかりしてて
アヤも来年こんな風にできるのかな~て
思いました。
それにしても運動会後一ヶ月でのこの
作品達。よく頑張ったね!
先生もね(笑)


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2009/11/23 09:58 】 | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初映画&デート | ホーム | こまったこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
