スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コラーゲン玉
昔から、特に子供ができてから
メイクやお肌の手入れなど、
人並み程度にしか
興味のない私ですが。。。
ここのとこ、ちょっと気になっていた代物。


エバラ コラーゲン


食べてみました~
そもそもコラーゲンが肌にいいと言うけれど、
そんなん続けな効果なんてないし。。。
と思ってたし、わざわざコラーゲン入りの
化粧品を買うほど困ってないし。
そりゃね、気にしだしたら、自分の肌への
不満なんていっぱいあるさ。
でも困ってるわけじゃないし、半ば諦めてるし



でも、このコラーゲン。
鍋にいれるなんて素敵じゃな~い。
家族みんなで楽しいや~ん
で、早速お鍋に投入。
効果を期待して?相乗効果を狙って、
手羽先も前もってお鍋でグツグツ。



子供らに取り分けることに必死でコラーゲン
投入を忘れるというハプニング。
一段落して二回目のお鍋に投入。
思ったよりしっかした感触のゼリー。
お鍋に入れるとみるみる溶けて~。



『コラーゲンゲン♪』



なんて鼻歌交じりにまちかまえて~。
できあっがり~。



味は全く変化なし。
ひたすら具材と共にお汁を飲む。
アヤまで一緒になって
『コラーゲンちょうだ~い!!』って。
あんた、なんにもしなくてもつるつるの
プルプルでしょっ!!
3歳児がコラーゲンって。。。



そんなことも忘れてた翌日。
お昼ごろに何気にお顔を触ってみると。
なんかプルプル
なんでやろ~って思う位、コラーゲンの
こと忘れてたんやけど。。。
『あ~!!コラーゲンや~!!!
効いてるやん!!!
たぶん。。。



お~っと、違いをわかってくれる人は
誰もいな~い
効果が消えないかドキドキしながら
アヤの帰宅を待ち聞いてみる。


『ほんま、プニプニ』



う~ん、適当やな。
プニプニって。それは頬のお肉じゃ。。。




パパの帰宅を待ち、
『どうよどうよ???』
と聞いてみた。
『う~ん。つるつるしてるかも。』
それだけかよっ!!
って確かに、昨日のお肌を確かめて
もらってなかった



でもね、でもね、
確かにプルプルに近いねん。
何年ぶりかにプルプルやねん
いやぁ。恐るべし、コラーゲン。
たまにはいいわよね~




スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【2009/11/13 13:49 】 | おすすめ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おてがみこうかん。作品集。 | ホーム | メガネクラッシャー>>
コメント
----
私もこの間、懸賞に当たって
コラーゲンセット貰いました♪

瓶やパウチになった鍋の素の方は味付きですが、コラーゲン玉の方は味なしなので、いろんな料理に使えて便利ですよね~(*´ω`)
by:こもも | URL | #-【2009/11/13 15:43】 [ 編集] | page top↑
----
>こももさん

私は懸賞外れたんです(いっしょのかな?)
羨ましいですぅ。。。
なので、返って興味がでたというかi-229
カレーとかでもいけますよね。
一人頭の分量は減るけど(笑)
by:ひまわり | URL | #-【2009/11/14 21:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
