【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メガネクラッシャー
ぬおぉ~!!
またやられてしまった。。。
メガネクラッシャー、ナツ。


最近、寝たふりをしたり、本当に寝ていると
アヤであれ、パパであれ、ヨチヨチと歩いて
きて、思いっきりダイブしてくるナツ。
寝かしつけのための寝たふりも油断大敵で
みんな被害にあってたのよね~



昨夜の寝かしつけ。
かれこれ一時間。
寝たふりしたママや本当に寝てるアヤに
ダイブの連続。
じっと我慢のママもついウトウト



ナツの気配にはっと目が覚める。
真上に仁王立ちのナツ。
や、やばいっ!!
さすがにまともにくらうとキツイ。
身を縮めてなんとかセーフ



じゃ、なかった
枕元に置いてたママのメガネにダイブ。
なんでこんな的確にメガネに乗るかね。。。
パパのメガネもママのメガネも何度か
被害にあってるものの、乗っかった程度
だったので、変形するもののなんとか
使えてたんだけどね。



今回は膝を使った豪快ダイブだったので、
なんとツルが折れちまいました。。。
が~ん



買いに行くまでどうするのさ~。
目の調子悪くて、コンタクト辛いさ~。
一方のナツはメガネを潰した手が痛くて
怒ってるし。(泣くんじゃないのか!!)


その辺においてたママも悪いけど、
勘弁してよ~、ナツオ~
あまりに激しくて男の子に思えてきたわ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/11/12 09:32 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コラーゲン玉 | ホーム | 予防接種>>
コメント
----
うちのめがねクラッシャーは、スミレですわ。
おかげで、旦那のメガネはこの3年間で4,5回レンズを交換しています・・・。
子供に壊されためがねは無償で修理してくれる・・・みたいな保険があったらいいのになあ。

そうそう。新型の予防接種。
うちの市なんて、今日配られた市報にようやく開始日が載っていたよ。おそーい。
なので、病院にも明日問い合わせないといけないし、
予約できる補償もないし、とほほですわ。

いつも遊んでいる近所のお兄ちゃんたちは全員新型に感染したので、
今後はお兄ちゃん経由で感染する危険性はなくなったけど
これからいろいろ出かけたいなあと思っていたので、とにかく早く接種したいですわ。

お互い、無事、接種できるといいね。
by:あやねこ | URL | #TQgyrhG2【2009/11/12 20:50】 [ 編集] | page top↑
----
スミレちゃんもクラッシャーなんや。。
ほんま、保険制度があってもいいよな~。
急な出費やし。この怒りはどこにぃ~。

新型本当に無事に接種したいね~。
人ごみ避けて引きこもるなんてキツイし。
それまで感染しないように、気をつけようね☆
by:ひまわり | URL | #-【2009/11/13 13:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
