スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日会
27日にお誕生日を控えたナツ。
翌28日はママ方のばあばのお誕生日。
そう、一日違いなの。




ということで、ママの義姉(2人)が
お誕生日会を開催してくれることに
二人&11月お誕生日のじいじ合同で。




場所は我が家。
我が子、姪っ子、甥っ子あわせて7人。
大人8人。総勢15人。
いやぁ玄関は靴でいっぱい。
床が抜けるかと思ったわ(笑)




あまりの子供の多さに、違う名前で呼んで
しまったり、誰がどこにいるのか
わからなかったり、もう大変!!!




年の離れた兄が結婚後、義姉とも仲良く
いとこ同士もとても仲良しなので、
こういう機会はめっちゃ楽しい
アヤも大好きな従姉弟に囲まれて大興奮。
ナツも珍しく昼寝せずに夕方まで興奮




従姉弟の筆頭が中学生なので子守も
たくさんいてるし、親は雑談三昧。
男性陣は飲みながらの雑談
女性人は姪っ子のガールズトークから
旦那についての話まで。
いやぁ楽しかった



じいじばあばのお誕生会。
毎年ではないけど、こういう風に
開催してくれる義姉二人。
実際に自分が結婚して思うけど、
なかなかできないよね。
いつもありがとう
感謝感謝
お嫁さんに幸せをいっぱいもらって
じいじもばあばもとても嬉しそうでした。
ナツのいい思い出にもなるよね
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2009/10/25 23:48 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ一歳お誕生日 | ホーム | アヤの涙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
