【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナツ初一歩
もうすぐ一歳になるナツさん。
最近ではお家で壁やソファつたいに
歩いて移動する姿をよく目にしてた。


するとすると。
お子ちゃま椅子に座ってた姿勢から
ソファに向かって一歩歩けました!!!



まさかまさか、歩くなんて思って
なかったから、びっくり
でも、なんでソファに向かってなのぉ。。。



なぜなら、アヤがソファの近くで
ジュースを飲んでたから。
そうよね、きっと
ジュースにつられたんやろう。。。
そうさ、ナツは初めてつたい歩きしたのも
アヤが持っているアイスを狙ってやった


たまにはママに向かって動いてぇ~
変なヤキモチを妬いてるんだ~。


その後、ぱたりと目撃していないけど、
一人立っちをしている事が多いので
もう少しといったところかな。
う~、嬉しいけど、このままでいてぇ~


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2009/10/17 11:12 】 | 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<牧場へ遠足 | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
