スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やってしまった~(汗)
あぁ、噂には聞いていたけれど
ついにやってしまった


ナツさんのおむつを洗濯機にぃ~
悲惨なり悲惨なり。。。



洗濯物を洗濯機から引っ張り出すと・・・



『・・・・



わが目を疑う光景。
まずはパンパンに膨れ上がったオムツ。



『・・・




人間あまりにも突拍子もないことが
怒ると言葉でなくなるね。



(うん?!・・・・・



そ~っと洗濯機を覗いてみる。
うぉ~、粉々になったポリマー?が!!!
洗濯物に絡み付いてるぅ~。




昨日雨だったから、最小限の洗濯しか
しなかったので、大物は本日洗濯。
そして、何より昨日アヤが幼稚園から
週末に持って帰った体操服やタオルやら。
しかも、今日に限って、ズボラしたくて
手洗いした制服スカートを脱水だけ
一緒にかけたのさぁ~



うぉ~~~!!!!




叫ぶしかなかったさ



数分後、我に返り、ネット検索。
同じような失敗をしているママは
多いらしく、塩をひとつまみ入れて
再度洗濯機にかける。
数十分後。


ほっ
恐るべし塩パワー
ありがとう口コミ。


無事にキレイになってる。
生地の性質上、制服スカートは
若干、白っぽいけど




いやぁ、焦ったね。
しかしどのタイミングで入った?



最近アヤが洗濯物を片付けて
くれることもあるから怪しい



でも、お風呂前のバタバタタイム、
無意識に行動しているママが
一番怪しい
スポンサーサイト

テーマ: びっくり!! - ジャンル:育児

【2009/10/03 11:22 】 | 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<運動会 | ホーム | ナツ 突発その後。。。>>
コメント
--ほんとスゴイですよね--
こんばんはっ。
ほんとポリマーの力ってすごいですよね。
極限に水を吸ったオムツ。
一回オムツのまま川に入ったら、うちの子供は
オムツの重さから動けなくなってました(笑)
うちが最近焦ったのが、奥さんが子供のパンツを
トイレに流しちゃったらしいです。
聞いて「マジでぇ」って叫んじゃいました。
by:みっちーのお父さん | URL | #-【2009/10/03 23:22】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
訪問ありがとうございました!!

オムツ、話には聞きますが
やっぱり洗濯機に入れたら大変なことになっちゃうんですね(;´∀`)
塩が効くのは初めて知りました。
もしやってしまったら塩ですね!覚えておきます!!

良かったら私のブログにもまたお越しくださいi-80
by:こもも | URL | #-【2009/10/04 01:31】 [ 編集] | page top↑
----
ご愁傷様でした。

というか、3年以上も子育てしてきて、初めてってすごいよ。すごいすごいよ。

私なんて今までに5,6回やっているもん。犯人は旦那と私、だいたいイーブンくらいかな。

それにしても、塩が効くなんて、初めて知りました。
塩がなくても、もう1回洗濯すればたいていきれいになるんやけど、今度やってみるわ。

。。。ってもう二度とあの残骸見たくないけどね・・・。
by:あやねこ | URL | #TQgyrhG2【2009/10/04 11:09】 [ 編集] | page top↑
----
>みっちーのお父さん さん

ご訪問ありがとうございます。
オムツの重さから動けない。。。って
でもわかる気がします、相当なボリューム(汗)
パンツ流しちゃったんですね。
子供に気を取られてまさかの出来事って
よくありますもんね。
トイレ大丈夫でしたか???

>こももさん


コメントありがとうございます。
そうなんです。塩ですよぉ。
初めてだったので、塩がなくても大丈夫か
どうかは定かではないですが。。。


>あやねこさん

すでに経験してたんやぁ~。
あれからめっちゃオムツに敏感に
なってるねん。
ほんま、残骸よね。。。
もう見たくない、見たくない。。。
by:ひまわり | URL | #-【2009/10/20 10:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
