【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナツ 突発その後。。。
突発の発疹もひきはじめ
ほぼ回復のナツさん。


熱で丸2日寝不足気味だったせいか、
はたまた、夜頻繁に起きる?せいか。
本日の午前睡眠3時間突入。


前の公園では毎年恒例の近所の
保育園の運動会練習でドンチャカ
アヤはこの音でいつも目覚め、
イライラしてたのにぃ~


うぉ~、これぞ昼寝だぁ
寝ることの苦手なアヤさんはよく寝て
二時間、しかも寝かしつけ数十分。
しかも途中何度も起きておっぱい補給。
してたよね。。。



ちょっとぉ、いきなりの自由時間。
何していいものか。。。
と言ってるうちに起きそう



小児科で予約できなかったインフル予防接種。
少し離れた耳鼻科で無事に予約できました。
子供やから、できれば内科か小児科が
よかったんだけど。。。
しかも2週間間隔の接種になりそうやけど。
新型の接種が始まるかもしれないし、MRも
あるし、仕方ないよね。


この1ヶ月体調管理しなくては
ちなみにママも予約☆
パパちゃんは会社で任意接種があるらしい。
よろしくなりぃ。



それにしても、今回の一件でやっぱり
考えてしまう。
自己防衛にも限界があるし、この先、
こんなことがあるとき、どうなるんやろ。
あまりにも無力な親だわ。。。



テーマ: びっくり!! - ジャンル:育児

【2009/10/01 11:55 】 | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やってしまった~(汗) | ホーム | インフルエンザ予防接種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
