【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
突発性発疹
ナツさん、10月27日午後より発熱。
鼻、咳他の症状はないが38度後半。
夕方になるにあがり、夜中には40度に。
他症状がないし、うつる可能性がある
場所に出入りもしていないと思うので
ひたすら冷やして様子を見る。


28日。午前に38度台に下がる。
機嫌悪し。
でもアヤが遊ぶと一緒に遊ぶ時間も。
様子を見る。
夕方から39度台に。
またまた夜中に40度超え。
突発と思うけど、さすがに丸2日
高熱が続くと不安。


29日午前小児科受診。
時期が時期なだけに(新型インフル関係)
別室にて受診。簡易検査
陰性。
ほっ
たぶん大丈夫と思っていても不安。



先生がガラッと個室の扉を開けて
顔を見るなり号泣、暴れる。
どうやら、アヤとは対照的に病院苦手っ子。


本日熱が下がる。
午後より体に発疹
無事に?突発性発疹と確定。
ばあばいわく、


『一人前になったね



そうなのかい?
いずれにせよ、本人も久しぶりに熱が
下がり楽なのか、3時間の昼寝。
ママも久しぶりにゆっくり寝たいなぁ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2009/09/29 22:22 】 | 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<インフルエンザ予防接種 | ホーム | ナツ11ヶ月成長記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
