スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遠足
秋の遠足パート1。
近くの水族館なのでなんの心配も
ないけれど、春の遠足ではずいぶんと
号泣されたので、ちょっとだけ心配なママ。



全くなんの問題もなく楽しんできたみたい。
どうやら、「エイ」が気になったらしく、
帰ってきてからもずっと
『このお魚は~、「エイ」です。。。』
と言い続けておりました。



ペンギンやら、熱帯魚やらもっとかわいいの
あるやろっ!!
聞いたら『ペンギンおったよ。』って言うのに。
そういや「エイ」を見たの初めてかも。
衝撃的やったんかな



わが園はお弁当が遠足だけなので、
頑張ってみました。
毎日はしんどいやろうけど、結構
充実感あって楽しかったわ





シナモンにぎり、豚ウインナー、マカロニサラダ
ハートの玉子焼き、ハートのハンバーグです。
凝っているようで簡単なテクばかりやけど



繧「繝、繝・073_convert_20090915220421




多いかと思ったけど、見事完食。
『かわいかったぁ
って言ってくれたけれど、
『ウインナーどんなんやった?』
の問いに
『わからん。耳ついてた。。。』
そうよね。わからんよね
次回がんばりまっす
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

【2009/09/15 22:06 】 | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ11ヶ月成長記録 | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
