【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日
本日、6回目の結婚記念日。
アヤが入園して初めて。
パパはいつも通り、お休みをこの日に
あわせてとってくれたんやけど。。。
どこかにでかけるには時間がなく、
家でいるには、普段通りでつまらなく。。
パパからは何の提案も言葉もなく。。。
どうしていいのか、わからずに、ナツの
昼寝中はいつも以上に家事に力をいれ、
ちょっと切なく過ごしたお昼



アヤが幼稚園帰宅後、本屋に行った
パパとアヤ。
帰ってきたパパの手にはケーキが
嬉しいっす



ケーキももちろん嬉しいけれど、
昭和な男のパパが買ってきてくれるなんて。
記念日とはいえ、めったにないのさ。
いつも、一緒に買いに行って、なぜか
ママが買うことになってたのさ。。。
自分で買うのも切ないし、今日は諦めて
たからねぇ



ありがとうパパしゃん
アヤは結婚記念日おめでとうなんて
言ってるが、目はケーキ一色




夕飯後、ケーキを用意して、



『わ~い。いただきます』



『ママ、ケーキ買ってもらえてよかったね。』



『うん




『お花がなかったなぁ』



『・・・・(無)』




前日、アヤに



『明日、結婚記念日やねん
 ママとパパが結婚した日。
 パパ、ケーキ買ってくれるかなぁ
 お花買ってくれたらうれしいなぁ。』




ってぼやいてたの。
覚えてたのね




『アヤちゃん、教えてくれたらいいのに
とパパ。




ケーキで十分なのよ、パパちゃん。
もうアヤの前では余計なこと言えない
冷や汗だわ




ありがとう、パパちゃん、アヤちゃん



最後にプリンを初めてたらふく食べて
取り上げたことにめっちゃ怒って、
泣き喚き、暴れ倒して花を添えてくれた
ナッチャン。
みんなみんなありがとう
楽しい記念日になりました

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/15 12:22 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<遠足 | ホーム | 前へ前へ。>>
コメント
----
いい記念日になりましたね^^
ちゃんとケーキ買ってきてくれるなんてうらやましいです^^
主人はまーったくそういうの結婚してからはしてくれません^^;
by:マダムmama | URL | #-【2009/09/16 06:38】 [ 編集] | page top↑
----
うちもめったにないですよ(笑)
アヤがいてるからそうなったのかも
暗示の成果です(^^;)
by:ひまわり | URL | #-【2009/09/29 11:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
