【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
前へ前へ。
幼稚園である体操教室。
保育終了後に別料金でどこかの
教室の先生が園の体育館で
毎週お教室を開いています。


一日無料体験があるということで
早速、体験。



体育館へ集合。
ちょっと緊張してるアヤ。
あかんたれやからな~



意外や意外、前へ前へ。



隙間を開けて敷いた2枚のマット。
隙間をジャンプして向こう側へ。



『だれからいこうかな~???』



という先生の声に



『アヤがやる!!!
アヤ、できる!!!』



うっそ~ん
お教室に入ってる生徒さんもいてるんやから、
見本見せてもらったらいいのに。。。
めっちゃ、前へ前への姿勢やん
いいんやけどねぇ。。。
もじもじチャンよりママは好きやけど。
でも、ここで行くっ???



いざ、飛ぶときになると若干緊張が
見えたよ~
無事にジャンプ!!!
成功。
よかった
数回繰りかえし、自信を得たみたい。




次は跳び箱。
初めて見る跳び箱。
手をついて、跳び箱によじ登り、マットに
向かってジャンプ。着地。前転。ポーズ。
ちょっと高度になってる。



『さぁ、次は誰から○×△~』



先生が話し初めて瞬間、




『アヤ、やってみる!!!』




また、一番かよ~。。。
これまた、一応形にはなってたけど





てっきり幼稚園ではあかんたれに
なってるよ思い込んでたんやけど、
違うみたいやね。
昔の特攻隊長だったアヤさんに戻って
たのね




う~ん、たくましいですわ。
約一時間の体操教室、満喫。
楽しかった、またやりたいとの事ですが
お月謝が。。。。
ごめんね。
また、今度

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2009/09/14 22:53 】 | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<結婚記念日 | ホーム | 足を食らう。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
