スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆初たっち☆
ナツさん、初めて一人で立っちが
できました☆☆
最初は物に持たれて立った感じ
やったけれど、1分近くできるように。
自分でも不思議な感覚なのか、
自慢げに半笑い



いたるところで一人で立とうとするので
更に危なっかしくなってきたけど。
『立っちして!!』って言うと
手をタッチしてくるけど(笑)



さぁ、次の一歩がでるまであと少し。
ちょっと寂しいけれど大きな大きな一歩。
がんばれ~



最近はアヤときゃっきゃ言って遊ぶ事が
多く、気づけば二人で遊んどります。
同じ空間にいて別のことも多いけど
もう二人だけで遊べるんだねぇ。。。
去年の今頃、お腹でうにょうにょしてた
のにね~。。。早いよね~


スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2009/09/09 10:18 】 | 成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと気になる。 | ホーム | ひさしぶりに。。。>>
コメント
----
こんにちわ♪

たっちできたんですね、すごいすごい!!
うちは頑張って7秒ってとこです・・・

ほんと成長早いですよね、
うにょうにょしてたのにぃ(笑)
by:ぺぇ | URL | #-【2009/09/10 12:57】 [ 編集] | page top↑
----
これからどんどん人間らしく(笑)
なっていくんでしょうね~☆
あのうにょうにょ感覚。
忘れたくないなぁ~と思いつつ、
早一年。
成長を楽しみますかっ☆
by:ひまわり | URL | #-【2009/09/11 10:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
