【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ、夏休み(涙)
あぁ、夏休み。
正直辛いよね~。
全く自分の時間がな~い


久しぶりにアヤと一緒にいることが
できるので、どっぷりと付き合って
みようと決めていたのに。。。


夏休みだから予定を入れて出歩く
ことが多いし。
(これはママも楽しいからいいんやけど。)



夏休み早々、二人が風邪ひいて
気づけば8月やし。。。



ナツさんは暑さのせいか、夜中頻繁に
授乳ですし。。。



二人が揃って同じ時間にお昼寝する
ことなんて奇跡やし。。。
結果ママは昼寝できへんし。


めいっぱい遊んだアヤは早く寝ても
ナツさんは起きてるし、でもアヤが寝てて
機嫌悪いし。。。



あぁ、夏休み。
想像以上に厳しいぃ~!!!
お昼ごはんを作るの面倒とか思ってた
けど、そんなレベルじゃないのよん
アヤの入園以来、少しでも自分の時間を
満喫していたママには厳しいっ!!!



これもあれもブログに書きたい!!と
思いながら数週間。
自由時間をちょうだいっ!!!








テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/08/05 17:12 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ9ヶ月成長記録 | ホーム | 夕涼み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
