スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夕涼み会
7月18日(土)
幼稚園夕涼み会。



予定では前日の17日やったけど
あいにくの雨。
せっかくお休みをとったパパも残念



園庭いっぱいの園児&保護者。
浴衣姿の先生もいつもと違って
かわいいねぇ。
子供たちもみんな浴衣で張り切ってます。



恒例のお並びが始まり、やぐらの周りに
スタンバイ。
思った以上に豪快に踊りまくるアヤ。
お家ではちょこっと踊るものの、音楽が
ないので、いまいちのらず。
その雰囲気を思っていたのであまりの
激しい動きにびっくり!!!



盆踊りちゃうやん!!
っていう体操もありつつ、踊り続ける円陣。
ママの前にたどり着く頃にはヘアピンは取れ、
帯はずり落ち、悲惨な状態でした
手が届く距離にはいてるが、ナツを抱っこ
そして、円陣を崩すわけにもいかず、
ただただ、悲惨な格好の娘を見送りました。



とっても人が多くて、暑くて大変やったけど、
幼稚園ならではのかわいさ、楽しかった



いよいよ夏休み突入。
ママちゃん、覚悟しまっす
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2009/07/22 17:53 】 | 幼稚園 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あぁ、夏休み(涙) | ホーム | 懇談会>>
コメント
----
懇談会、夕涼み会と幼稚園行事が盛りだくさんでしたね。
お疲れさまです(^^)
アヤちゃん幼稚園やお友達と遊べるのが楽しくてテンションが上がっちゃうのかな?
うちの保育園でも同じ感じかも(笑)
浴衣も可愛らしかったでしょうね。
でもそんなに激しいダンスだったんですね~
こももも来年は浴衣デビューをさせたいなぁと思ってます♪
今年はまだ甚平さんで充分かな…(笑)
by:メイ | URL | #FDQ1uxbk【2009/07/25 10:24】 [ 編集] | page top↑
----
>ほんと、甚平さんの方が安心して
 見れたような気がします。。。
 でも、女の子にしか味わえないかわいさで すもんね。
 来年はぜひ浴衣で☆☆
by:ひまわり | URL | #-【2009/08/05 17:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
