【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
懇談会
7月15日水曜日
懇談。
ドキドキしながら教師へ。



『おまたせしました。どうぞ。』


一緒に行ったアヤさんは友達と
園庭で遊んでる。



『いつもお世話になります。』


『ナツくんこんにちは。』


『先生、女の子です


『え~!!すみません。
アヤちゃんが最初に聞いたときに
ナツくんって言ってたからじっと男の子
と思ってました。。。』



アヤさん、ひどいじゃないか。。。
ただでさえ、薄毛&男の子っぽい顔で
男の子に間違われるのに、姉さんは
ちゃんと否定してあげないと。。。



ま、それはおいておいて。。。
懇談内容。


●幼稚園楽しく来てもらってます。


●お友達にも積極的にアヤから声をかけて
  手をつないだり、お手紙交換しています。



●お着替えが遅いです。
  声をかけるとできるのに、遊んでるお友達と
  一緒になって踊って、着替えが出来てない
  ことが多いです。
  (やっぱり。。。)



●よそ見を楽しんでます
  (やっぱり2。。。)




●たまに先生にえらそうに口答えします。
  怒られて泣くこともあります。
  そんな時はお友達が助けてます。
  逆にお友達が泣いているとすぐに声を
  かけて慰めてます。


●体は小さいのに給食をめっちゃ食べます。
  好き嫌いがなくてすごいです。
  (ほめてる?!)


●お歌と踊りが好きでずっと歌ってます。
  (鼻歌程度じゃなく本気で歌ってるらしい。)


●おしゃべりが好きで先生ともお友達とも
  楽しく過ごせていると思います。


以上です。
なんか、年少の懇談会なんて、頑張ってるとか
褒められることを考えていたので、凹みました。
凹むことではないかもしれないけど、園でも
お家と変わらない感じらしいね。。。
クラスの雰囲気を乱したり、お友達に何か
しでかしているわけじゃないから、ま、いっか


一学期間おつかれさまでした!!

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2009/07/21 17:32 】 | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夕涼み会 | ホーム | ☆ふりふり、リボン、ハート☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
