【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆ふりふり、リボン、ハート☆
最近アヤがはまっているもの。
ふりふり、リボン、ハート
そう、ブリブリの『ザ・かわいい』もの。



下着もパンツもふりふりしたものがいい!!
リボンがついてるのがいい!!
ハートかわいい☆



自分の着るもの、文房具、持ち物
いたるところで好みがでてきました。
全く自由にしてくれていいんやけど
下着なんかはヘビーローテーション。
他にもあるやんか。。。
って言ってもムダムダ



お友達がふりふり靴下やったから
アヤも今日はふりふり!!だの、
シナモンちゃんが好きなお友達が
いたら、シナモンちゃん(リボンつき)を
着るだの。
可愛いっちゃあ可愛いんやけど。。。



アヤさんの動き、活発すぎて似合わないのよ。
雑誌を見たり、ママの服にまで苦言を呈したり、
褒めてくれたりする今日この頃。
あぁ目覚めたのね、乙女心
これからは意思を尊重して購入しないと
たんすの肥やしが増えるねぇ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/07/16 10:21 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<懇談会 | ホーム | はまってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
