スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はまってます
先日、通販で衝動買いした

タイガー スマートブレンダー


☆はまってます☆
たまたま、見てた通販番組でかなり
お安くなってて。
以前からブレンダー、フードカッター、
ジューサーどれかが欲しくて。
衝動買いしちゃいました。
もち、パパちゃんに相談する前に。。。
パパちゃんに相談なく購入するのは
初めてかも。
でも、今しかない!!と。
丁度、ナツさんの離乳食作りが背中を
押してくれました。
購入後、パパに報告もあっさり
『よかったやん。』
ほっ




で、到着後愛用してます。
離乳食つくりにはあまり使ってないけど。
もうするつぶす時期は終わったし(笑)
今はフードチョッパーでハンバーグ、
餃子作り。
カモン、みじん切り!!!



ブレンダーでかぼちゃスープなどスープ、
バナナミルクなどジュース作り。
ハマッってます。
デリシャス、フルーツジュース!!!


ハンバーグはたまねぎのみじん切りも
あっという間にできるし、コネコネもいらんし、
薄切り肉から作れるし、しかもよく混ざって
おいしくできるし。
いいです☆成型時に手が汚れるだけ。
洗い物も激減。
感激☆
一度の使用時間が短いのがちょっと不便
だけど、十分に活用できてます。



パンこねは夏休みになって使う予定。
いやぁ、便利グッズに頼っては主婦の
存在価値がなくなるなんて思ってたけど、
必要に応じて使うといいよねぇ。
同時に、ホットプレート調理にも目覚め、
お休みは食卓で調理。
パパにも手伝ってもらえるし
どんどん開拓したいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/13 10:32 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆ふりふり、リボン、ハート☆ | ホーム | バイバイ、は~い、ど~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
