【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイバイ、は~い、ど~ん
ナツさん、芸?ができるようになりました。
本当にかわいい盛り


ナツっちゃ~んの呼びかけに
片手を挙げて『は~い
もち、言葉はないです。



『ばいばい。』の言葉に
右手を振って『ばいばい
こちらもアクションのみ。
パパがスーツを着て、玄関に
向かうだけでバイバイするの。
偶然じゃなく、毎回。
バイバイする時っていうのが
わかってることに感激


そして、つかまり立ちがブームで
ずっと立っているナツに向かって
『ど~ん』
というと、おっちんします。
ママはなんとなくさせていたんだけど、
パパが
『ナツ、すごいなぁ。そんなことできるんや!!』
って感激してて。
あぁ、すごい事なんかもって
四六時中一緒にいて、しかも食事やらで
時間に追われていると見落としてたわ。
すごいぞ、ナッチャン。


真似っこが上手になってきて、アヤとも
一緒に遊んで、特におままごとグッズに
興味があるらしく(主に食すのが目的)、
少しの間、一緒に遊んだりしてるよねぇ。
うんうん。日々成長
楽しいねぇ










テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2009/07/13 10:15 】 | 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<はまってます | ホーム | アヤ3歳4ヶ月成長記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
