スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魚河岸あげとキャベツのレンジ蒸し
先日、紀文さんの
「魚河岸あげ」モニター当選しました。



IMG_2415_convert_20090622222051.jpg



早速モニターレシピの
魚河岸あげとキャベツのレンジ蒸し
を作りました。



今まではお野菜と一緒に煮る。
そのまま食べる。
焼いて生姜醤油。
練り製品の調理方法は以上の3つ。
レンジでチンでできるのが新鮮


子供が腹減りで写真を撮る余裕が
なかったのですが。。。


うん。おいしかった。
材料も簡単だし、調理方法にいたっては
3歳のアヤでもできちゃいました
魚河岸あげが思った以上にふかふかで
お豆腐に近い食感。
キャベツとの歯ごたえの違いも新鮮。
立派な一品になりました。


練り製品を8ヶ月のナツにというと
抵抗があるけれど、こちらは内側部分が
本当にやわらかくて、あげてしまいました。
おいしく食しておりました


優しい味に満足な一品でした☆
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/06/21 22:27 】 | 懸賞モニター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<父の日 | ホーム | 成長の証>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
