【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
父の日
6月21日。
父の日。
特別なことは何もなく、普通の日。
ただ、母の日同様、今年からは
幼稚園の父の日カードのプレゼント。



繧「繝、繝垣convert_20090622210711



ちなみに母の日がこちら↓


ka-ne-.jpg

kao.jpg


ちょっとレベルアップしてるんちゃう???
相変わらず大胆な感じは変わらないけど。
一応、顔らしくなってるやん
右の顔も母の日の絵と区別できてるやん???
ママの顔は口紅塗ってるから赤い口。
お目目も気持ち大きくしてくれてる。
パパの顔は髪の毛を立ててるから
ツンツンしてる。
ママの方がふさふさしてる。
違いでてるやん
親ばかでしょうか(笑)



造形作業では個性を大切にする方針の園
だからあまり先生の手は借りてないはず。
いや、借りてるならばも少し繊細になって
いいはず。。。



今年はパパにとってはサプライズ的で
本当に喜んでたけど、ママも嬉しいけど、
来年からはすごく楽しみになりそう


頑張って作ったんやね。
ありがとね、アヤさん


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2009/06/22 21:15 】 | イベント | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ8ヶ月成長記録 | ホーム | 魚河岸あげとキャベツのレンジ蒸し>>
コメント
----
うんうん。上手になった上手になったよ!!!

パパの髪の毛が赤いのが気になったけど(髪の毛、爆発した?!)、実物よりもきっと可愛く描けているかと思いますっ(失礼・・・)。

いいよね。母の日、父の日って。いつまでこんなふうに可愛らしいプレゼントを贈ってくれるのかしら。うふふ。
by:あやねこ | URL | #TQgyrhG2【2009/06/23 22:06】 [ 編集] | page top↑
----
おぉ~!!
違いますね~。
これが成長でしょうね。

かわいいプレゼントを毎年くれると思うと楽しみですね~v-238

いいな~いいな~。
やっぱり幼稚園とかに通うと楽しみが増えますね~。
by:ゆうこ | URL | #-【2009/07/03 16:49】 [ 編集] | page top↑
----
>あやねこさん

上手くなってるよねぇ~。
ただ、あの大胆さ&大雑把さは健在。
作品について質問しても適当っす。
パパの毛は赤を使いたかったみたい(笑)


>ゆうこさん

成長を感じると同時に、私の知らない
ところで作っているアヤを想像すると
ちょっと感激です☆
この感動に慣れないようにせねばっ!!
by:ひまわり | URL | #-【2009/07/04 11:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
