スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つかまり立ち
ナツさんつかまり立ちをクリアしました。
この一ヶ月の成長には目を見張るもの
がありますねぇ。。。
アヤに比べると、気づけば、
ハイハイしてた!!座ってた!! 
つかまり立ちしてた!!!
って感じやけど(笑)



ますます好奇心旺盛で、ちょっと
目を離すとあっという間にいなくなり、
どこかでぎゃはぎゃは声を上げる
つかまり立ちができたので、
触るものが増え、物を置く場所に
神経を使う時期になってきました。



ところで、離乳食は中期のはず。
が、てづかみでガツガツ食べるのです。
いいのかしらぁと思いながら、
お好み焼きを渡す。
なんの抵抗もなくがっつく。
アヤの食べこぼしの鮭を発見!!!
食べる。。。
気づくのに時間がかかったママは
驚いたわ。。。
魚ってぽそぽそして、食べにくいん
じゃないかな?
このままいけば、普通に食卓に
つく日も近いのではないのでしょうか。


たくましいぜっ、二人目
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2009/06/15 11:34 】 | 成長記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと。。。 | ホーム | アヤ3歳検診&3歳3ヶ月成長記録>>
コメント
----
つかまり立ちができるようになると、物の置き場に困るよね。

うちは、コウメが背伸びするようになったので、これまたいろんなモノを上の段に移動しているところやねん。とほほ。スミレは背伸びなんかしなかったのに・・・。

あ、そうそう、なっちゃんと同じくコウメも、おねえちゃんが食べこぼしたおやつを拾って食べていた時期がありました。

下の子は、たっくましぃー。どんな環境でも生き延びられるぞ!!!
by:あやねこ | URL | #TQgyrhG2【2009/06/15 11:39】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、そうやって物の置き場が
上へ上へ。
なんか、置く場所がない~(泣)って
なるよね。。。
背伸びまで続くやったぁぁぁ。。。

ほんま、たくましく育ってるね。
微笑ましいわ☆
by:ひまわり | URL | #-【2009/06/16 10:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
