【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチ会
6月9日。
幼稚園ママとのランチ会。
クラスのママのほとんどが参加。
人見知りの私、めっちゃ緊張~
しかもアヤがいないから、余計に。。。



心配をよそに、すごくほんわかした
雰囲気でした。よかった
知り合う人には、人見知りに見えない
と言われるんやけど、ほんまに緊張。
二人目のママが多いからか、親と
いうものはこうあるべきなのか。
みんな余裕があるように思えます。
私のようにキリキリしてないのでは???
という感じでした。



頻繁ではないやろうけど、開催される
であろう、ママ会。
少しずつ慣れていけたらいいなぁ。
アヤよりママの方が時間かかたりして

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/06/11 09:36 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アヤ3歳検診&3歳3ヶ月成長記録 | ホーム | 日曜参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
