スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃは体験
ナッチャン、気づけばお座りして
一人で遊ぶようになりました。
そろそろ後追いが始まってるので
機嫌の悪いときは、全くダメやけど、
機嫌のといときは、ぐらぐらながらも
一人で座って遊んでいます

ストローもトレーニングというレベルも
ないままに、一度、紙パックジュースを
あげたたけで、クリアしました。



最近めっきり表情が豊かになり
声を出して、笑うことも多く、
楽しいことには自ら突き進んで行くねぇ。


最近テレビでよく見る『アハ体験。』
ならぬ『ぎゃは体験』を満喫してるみたい。



まずは、お気に入りのおもちゃ発見!!!
ぎゃはぎゃは
よ~い、ドン
突進突進
ゲットぉぉぉ~
ぎゃはぎゃは
振り回す
ぎゃはぎゃは
落とす
ぎゃはぎゃは
叩きつける
ぎゃはぎゃは


添い寝してるママやパパ、
爆睡中のアヤの体を乗り越えては
ぎゃはぎゃは
だいぶパワーがいるみたいで
フンガフンガ鼻息荒く乗り越えて。
乗り越えれば、戻ってきて、また
乗り越える。
最近は眠るより遊びたいらしく、
寝たふりしたパパとママ、
爆睡中のアヤのお腹を
何往復もしてます。



乗り越える前にぎゃはぎゃは
お腹に乗り切ってぎゃはぎゃは
乗り越えてぎゃはぎゃは。
何のトレーニングやねん(笑)
あまりの激しさに、ママは
『♪や~まをこ~え、たにをこえ~♪』
(忍者ハットリくんのBGM)が頭から
離れません。
アヤに至っては、体重的に苦しいと
思うんやけど、爆睡中ゆえにびくとも
せず。
肋骨折れるで。。。



そして、最大のぎゃは。



お休みの朝。
ナツが一番早く起きたようで布団を
あちこち移動。
(もう起きたかぁぁぁ、パパ起こして
 遊ぶかな~
と目論んで寝たふりしていると。。。


『いたっ!!いたっ!!!』


パパの声。



『ぎゃはぎゃは』


ナツの声



なんかされたんかな?と。


またまた『いったぁ~!!!』



『ぎゃはぎゃは』



驚いて起きると、足元にナツ。
そう、パパのすね毛が気になるらしく
むしってたみたい(笑)
爆笑のママに涙目のパパ。
そうよね、一本ならまだしも、容赦なく
たんまりと抜いてるものね。



でも、ナツにはめっちゃ楽しいらしく、
そのあともぎゃはぎゃはパパを、
いや、パパのすね毛を追いかけてたね。



楽しいのはいいけど、決して口に
いれないでね










スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2009/06/02 13:32 】 | 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<幼稚園 | ホーム | 無事に。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
