【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に。。。
今朝は無事に機嫌よく?半ば
諦めモードでバスに乗ってくれました。
ほっ



大騒動の金曜日の帰宅後から
【幼稚園行ってきたったで。。。】的な
アヤの態度に戸惑いながらの連休。
同じマンションの年長さんのお友達が
金曜に幼稚園行ったら、2回休みと
説き伏せてくれたらしく、帰って来て
早々に、2回休みを連呼してた。



土曜日からは
『今日はなんようび?』を聞き続ける。
日曜日は大好きなプリキュア&ちびまる子
&サザエさんがあって嬉しい。
でも、次の日はようちえん・・・
複雑な思いをしているらしい。



ママもいい年になっても日曜夜の
サザエさんを見ると、一週間の始まりを
感じ、憂鬱なこともあったよねぇ。
3歳にして、そんなことを感じてるのか
と思うと切ないねぇ



今日は衣替え。
土曜日には夏服の試着を拒むほど
幼稚園に関する言動を嫌がっていたが、
日曜日、制服につけるワッペンを自分で
選び、つけたところ、テンションUP




これで、終わったとは全く思わないけれど、
とりあえず、久しぶりにご機嫌を損ねることなく、
送り出せた
ママはバスに乗るのを見届けるまで
いつ機嫌を損ねるかビビッてたのよん
よかった
次の日曜は日曜参観。
これを楽しみにがんばろうね、アヤさん



最後になったけど、コメントを頂いたり
ブログを見たお友達にメールをもらって
すごくすごくパワーがでましたありがとう
結構ぐったりしてたんやけど、そうやって
励ましてもらえたことで改めて、
幸せを感じ、私、一人じゃないぞぉぉ~と
背筋が伸びました。
壁を乗り越えようと踏ん張っる体勢に
入ったとこって感じやけど、ちょっと
頑張って、踏ん張ってみます☆

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/06/01 09:59 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぎゃは体験 | ホーム | あかんかも。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
