【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆当選☆ 
(株)ミツカンさんの
金のつぶ®あらっ便利!3P×12個入り
(超やわらか納豆とろっ豆)が当たりました!!


最近、お友達に聞いて、応募した
モラタメさんより。。。
http://www.moratame.net/


☆超嬉しい☆
こんなにいっぱいの納豆に囲まれる事は
初めて。。冷蔵庫を開けると一面納豆。
義姉、実家にもおすそ分けしてもたっぷり☆


納豆が大好きなアヤだけど、従来のものは
フィルム&たれが開けにくいということで
絶対に一人では開けさせることが出来なかったのに。
こちらは、これらの悩みを同時に解決☆
安心して3歳のアヤでも準備できました!!



肝心のお味は本当にふわふわのとろっとろ。
離乳食にもお役立ち間違いなし☆
これだけの納豆に囲まれ、噂に聞いてた
納豆カレーにも挑戦。
といってもカレーに乗せただけだけど、
以外においしかった☆
残念ながらはまるまではいかなかったが、
たまにこんな風に食べたくなるかも。。。
です。


いやぁ、普通に混ぜるだけの納豆生活から
少し抜け出し、新しいレシピに挑戦!!
モラタメさんミツカンさんありがとうございました☆


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/05/27 21:40 】 | モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ7ヶ月成長記録 | ホーム | 解放~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
