【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
な。ながい。。。
休園になり、早二日。
幼稚園に通いだしてまだ、一ヶ月しか
経ってないのに、退屈しとります。



なんといっても豚インフルエンザの影響
だから、公園も広場も行きにくいし、
買い物も。。。お友達とも会えないし。
真冬並みに家に閉じこもってます。



アヤの幼稚園イヤイヤ病も再発。
幼稚園で時間に追われる生活が
また始まるしと思い、甘えさせて
ダラダラしてるんやけど。
昼寝はするし、夜更かしもするし。
ママはおかげでPCに向かう時間は激減。


な、長い。。。
一日が異常に長い。。。
昼から、お菓子作ったり、夕飯つくりを
手伝ってもらったりしてるけど、
やっぱり長いのよ~ん。
って、テレビに逃げるのも悔しいし。
あと数日、踏ん張ります!!!


あぁ、来週までに幼稚園イヤイヤ病
治るかしら。。。
すっかり、幼稚園辞めた気分でいるみたい。



そう、この数日、精神的に久しぶりに
安定してて、アヤのぐずぐずが少ない。
やっぱり、幼稚園で気を張ってたんやね。
なんか、ママ切ないわ。







テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/05/22 10:40 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<解放~☆ | ホーム | 親子遠足>>
コメント
----
インフルエンザでみんな大変ですよね。
こちらは下関ですが、マスクは売り切れだし、
やっぱりなんとなく外出も控え気味になってます…。

親子遠足も楽しめたようで良かったですね~。
アヤちゃんのべったり&素っ気なさが面白くて可愛くてたまりません(笑)

休園が解ける頃にはまた「幼稚園に行きたい!」って言うようになるんでしょうね~。
家にこもりっきりはホントしんどいでしょうが、頑張って下さいv-356
by:ゆうこ | URL | #-【2009/05/22 15:18】 [ 編集] | page top↑
----
>ゆうこさん

お薬は効くみたいだけど、用心するに
こしたことはないですよね。
子供との、家のこもりっきり、結構重労働。
再確認です。。。
by:ひまわり | URL | #-【2009/05/25 14:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
