【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪ひっつきもんつき♪
このところ寒いからか、寝ているときに
めちゃめちゃひっついてくる。
私もあったかいからいいねんけど~。
ひっついてくるっていうよりか、突っぱねられて
蹴られてっていうのが正しい


毎度毎度、お臍を触って寝付いているのでその
延長で寝つきはぴったりひっついてる。
その後1時間もすればもぞもぞ動き出し、足をお腹に
思いっきり突っぱねられ、苦しくて逃げる。
知らない間に追いつかれてまた蹴られる。
昨夜なんて布団二つ分逃げてたわ。
あまりの移動距離に自分でも???って感じになる

私も小さい頃から寝相は悪かったらしい。
なんでも時計みたいにくるくる回転して朝は元通り。とか。
日常のことやったみたい。
夏ならまだしも冬やのにこんなに動くんやな

やっと夜泣きがおさまり、少し眠れると思ってるんやけど、
新たな敵がやってきたぞ

ところで、クリスマスにママがプレゼントした2冊の本。
以前から図書館で借りてお気に入りだったので、
とっても嬉しかったみたいで、だっこして寝てる。
かわいい
『くまさんくまさん』の方はボードブックを購入して正解だったな
もちろん1時間ほどでとっても遠い所に移動してるんやけど
気に入ってくれるとママも嬉しい




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/12/26 21:06 】 | 思うこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに来た~!!! | ホーム | 最後のクリスマス会&宴のあと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
