スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばっさり
5月3日。
アヤさんばっさりと髪を切りました。
髪が薄く生まれて、なかなか伸びず、
やっとこさ生え揃ったのは1歳半。
その後も量は少なく、切るのが
もったいなく感じてなかなか切れなかった。
本人も2歳半くらいからは長い髪が
いいと言ってたし



二人をお風呂に入れて髪を乾かすという
作業に疲れたママの気持ちと、
幼稚園前にくくったにも関わらず、
帰宅時にはボロボロになっている
ことを防ぐためにカット。
本人も『キュアミント』になるぅ
乗り気になったし。
美容院でおとなしく、鏡を見つめるアヤ。
やっぱり女の子だねぇ



で、仕上がりはこちら↓
逕サ蜒柔convert_20090507095501


ばっさり20センチは切ったかなぁ。
腰近くまであったもんね~。
シャンプー楽よん
ドライヤー楽よん
おかげでひとりでシャンプーができ、
仕上げ洗いも必要なくなったわ



アヤもみんながかわいいねって言って
くれるから、気に入ったみたいやし☆
髪を切って初登園の本日。
きっとドキドキしてるよね
ただ、明け方幼稚園行きたくないって
言ってたけど(笑)






スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2009/05/07 09:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ごほうびシール | ホーム | ハイハイはじめました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
