【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの休日
今日は久しぶりの親子3人の休日。
パパはお仕事やし、雨なので
外出もなく、お家でゆっくり



ここのとこ忙しかったもんな~。
入園前は、幼稚園行くまでに
あちこち行っておかないとっ
って感じで平日も外出しまくり
やったし、休日もパパと必ず
でかけて、家にいることなかったよなぁ。
で、入園以来不安定な日々で
少しでも発散するためにと外出。
ほんま、忙しかった。。。



アヤは昨日も夕方から機嫌が悪くなり、
ちょっとしたことがきっかけで泣き喚き、
聞く耳持たず、夕飯も食べずに7時に
号泣のまま就寝
途中起きてご飯と言うだろうとの予想を
裏切り、何度か泣いて起きるものの
朝まで眠る。




おかげで朝からはハイテンションで
お家で元気いっぱいに遊ぶ。
まぁ、家でこんなに楽しそうに遊ぶんやぁ
というくらい、はしゃぎまくる
気を張ってない分、楽なんやろうね。



で、3時頃に眠たいと昼寝。
本当に寝ました
そうとう疲れてるんやろうなぁ。



いうても3歳なりたて。
制服姿も他のお友達に比べて小さいし。
おしゃべりでしっかりしてるって言っても
体力的にはまだまだしんどいよねぇ。



家でじっとしているのが苦手なママは
色々連れて行こうとするけど、たまには
こういうダラダラ~とした休日も必要やな。



今日はずいぶんと幼稚園のことを
聞き出せたような気がする。
ママにとっても一呼吸つけた一日
この一週間、幼稚園から帰って
お家にいてると必ず泣いてる日々。



今日こそ、楽しく楽しく、このまま
一日が終わりますように。。。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2009/04/25 16:12 】 | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<よう肥えて。。。 | ホーム | 初給食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
