【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初給食
今日から全日保育。
帰宅は3時過ぎ。
アヤのおらん時間、めっちゃ長かったぁ。
よほどのことがない限りこんなに
離れたことなかったもんなぁ。。。


午前だけの時には時間が
たらな~いと思ってたけど、
いざ時間ができると。。。
同じことばかり。
家事がはかどるかというと、
気になってまだ思うように時間を
使えてないわ。。。



でも昼寝をしたのだぁ
何年ぶりやろ???
もちろん、ナツを妊娠中、耐えかねて
アヤを横目に寝たことはあるけど、
これぞ、爆睡。
ナツが寝ている小一時間。
はぁすっきり☆


で、待ちに待ったアヤ帰宅。
不安なママの心配をよそに
笑顔でバスからおりてきた。
よかった☆
明日から給食という言葉に
『ママもいっしょ?』
と聞いていたから心配してたんやけど。
初給食はメロンパン、牛乳、バナナ
らしい。
本人いわくバナナはおかわりしたと。
いやぁ、よかったよかった
なんとか、幼稚園にも慣れて
きたみたいね



と思ってたら、夕方、やっぱり
疲れて眠くて、ちょっとしたことが
きっかけで号泣タイム開始



なんとかおふろまで持ち込み
ながら号泣はやまず。
泣きながら寝ていったわ。
おう。まだ揺れ動く心じゃな


明日から本格的な給食弁当。
お友達と楽しく食べてきてね!!

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2009/04/23 23:23 】 | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりの休日 | ホーム | ホントのキモチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
