スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モニター
アヤさん、今朝は起きた瞬間から
『幼稚園いかない』と泣いてたわりに
初めて、泣かずにバスに乗り込み
ました
めっちゃ頑張ってたけど。
泣くぎりぎりの顔してたけど。



はじめてバスの先生に



『おはようございます』



って言ってました。
感激感激
帰ってから今日は嬉涙がでました



ところで、最近、モニターに応募して
色々商品が届いとります。
アサヒクールドラフト

レーベンスミルク(はいはい)

パンパース

今までも調味料など、ちょっとしたものは
懸賞に当たったことはあるんだけど、
今回はたっぷり使えるものが来て
ちょっと嬉しいっ
あいにくクールドラフトは授乳中のため
パパさんの胃袋行きですが、
ナツのミルク、おむつ助かるのね~
懸賞や、モニターって当たらないって
思い込んでたけど、最近はPCで簡単
応募やし、便利になったもんだ
スポンサーサイト

テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/14 11:56 】 | 懸賞モニター | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<懇談会 | ホーム | 登園&ダノンヨーグルト>>
コメント
----
おおお!すごいすごい。
あやちゃん、がんばっているねー。
ママがちゃんと迎えにきてくれることがわかって、安心したのかな。
それにしても毎日「幼稚園に行くのイヤ」って言われると切ないよね・・・。

ところで、モニターや懸賞って、どこから応募しているの?オススメの懸賞サイトとかあれば教えてくださーい。
by:あやねこ | URL | #TQgyrhG2【2009/04/14 20:43】 [ 編集] | page top↑
----
アヤと共に私もまいりそうやったけど、
アヤの順応力に期待して。。。

私びびりやから?サイトは使ってなくて。
日ごろ親しみのあるメーカのHPで
登録してるの。
一度登録したら、次回からクリックだけで
応募できるところもあるし、アンケートに
答えなあかんとこもあるけど。
忘れた頃に届くから小さな幸せ☆
by:ひまわり | URL | #-【2009/04/15 10:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
