【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆初寝返り☆
3月14日。
そう、一週間前にナツさん初寝返り
とっても嬉しくて、拍手しまくり
写真撮りまくり~



寝返り始めのおぼつかなさや
なんともいえない表情がたまらん
かわいい~☆



まだコロコロできないので、やっとこさ
起き上がって、めっちゃ嬉しい顔して
今までと違う世界楽しんでキョロキョロ。
最後に力尽きて
『う~(助けて~)
で、戻される。。。



この繰り返しなんだけど、ほんと
かわいい☆
こんなにかわいかったっけ。
寝返りって



この一週間で少しスムーズになって
布団におくとムクッと起き上がる。
アヤも嬉しいのか、
『ナツが寝返りしたよぉぉぉぉ。』
と毎回報告してくれてる。



ただ、苦しくなったときに戻そうと
して力まかせにひっくり返したり、
寝返ろうと頑張ってるナツを、
これまた力まかせに起こしたり。
腕が外れでもしないか冷や汗。



でも、本当に嬉しいなぁ
楽しいなぁ
こんなに成長するんやなぁ。



これからハイハイ→おすわりって
猛スピードで過ぎて行くやろうし、
アヤのときほどじっくり見ることは
できないやろうから、見逃さない
ように楽しもう

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2009/03/21 08:07 】 | 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ5ヶ月成長記録 | ホーム | できた~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
