【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のクリスマス会&宴のあと。。。
昨日の疲れが残る中、今期最後のクリスマス会。
近くの保育園に。
よく考えると、サンタらしいサンタさんの登場は初めて
お友達はサンタさんが苦手らしく大泣き
アヤはそんなお友達を見て、戸惑ったけど
『プレゼントもらえるで~』の一言で『やった~!!!
白状だわ。。。

保育園の子供たちの歌やダンスなど一時間ちょっと。
後はケーキをごちそうになった。ママにまで用意されていて感動


このごろイチゴが大好きなアヤはいちごを『もいっかい』と催促。
 『もいっかいやって。』
 『もうないで~。ママのと二つ食べたやん』
 『あった!!!』
 と他のママのケーキを指差す。
 『やめてよ~、恥ずかしい』
そんなこんなで無事にイベント終了。


我が家は連休&イベントの散らかりで大変なことになってる。
まずは片付けやけど、矢先から散らかしてるし。。。
大掃除にたどりつくか不安になるわ。
まさに宴のあと。。


一気に年末モード。
年賀状に大掃除、買出し。
主婦の仕事が一気に押しかけて来る~

今日もアヤは家でところどころにイヤイヤを発揮し、
最近では一番泣いたのではないだろうか
抱っこもだめで、物も投げるし、き~き~叫ぶし、
手がつけられずにママが諦めてしまうのがよくないのか
ほんま手探り。
今年も残りわずか、笑って過ごせたらいいのにな~

そんな中、すみれちゃんからクリスマスプレゼント
突然のピンポ~ンでした。
本当にサンタさんが来てくれたみたいに嬉しかった
アヤも早速遊んでるし、何より、ママがほっこり
ほんとありがと


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/12/25 23:50 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪ひっつきもんつき♪ | ホーム | 我、力尽きる・・・>>
コメント
----
楽しかった様ですね
ママにまでケーキって...
うちの子は早退したので持って帰ってきました
by:ゆうみゆ | URL | #-【2007/12/26 11:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
