スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝言
毎夜毎夜、寝言を言うアヤ。
しっかり大きな声なのでママは
いつも起こされるけど、アヤは
夢の中。。。


頻出度でいうと。

1位

『ママ~やめて~』
  『いやや~』



たぶん日中怒られた記憶でしょう。


2位


『○○ちょうだいよ~』



  『○○たべたい~』




結構食べてると思うけど。。。


この二つがほとんどで、どんだけ
ストレス感じてるんや~と心配に
なるんやけど



で、本日の寝言。
『かにパンたべるぅ~
 ママ、かにパンたべないでぇ~




かにパンとは昔ながらのかにパン。
先日、コンビニで欲しいと言うので
購入。
一度食べたきりやけど、本人は
以前からチェックしていたよう。
大人からすると、少し味気ないように思うし、
アヤもそれほどガッツシとは食べなかったので、
気にもしてなかったんやけど。。。
そんなに好きなん???



って、ママ一口もらっただけやん。
寝言だけやと奪って食べてるみたい
やんか。。。


なんとも後味の悪い寝言を聞いたので、
パパと自転車の練習デートの帰りに
かにパン購入をお願いしました
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/02/22 13:07 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ3ヶ月検診 | ホーム | ☆爆睡☆>>
コメント
----
ハッキリの寝言、びっくりするでしょうねv-354
でも夢にママが出てくるってちょっとうれしい!?
うちは完全に爆睡するので、寝言もなけりゃ、何しても全く起きませんv-395
弟が耳元でギャン泣きしても…(笑)

そんなに気に入ってたんや!?ってこと、ありますよねv-411
うちは寝言じゃないけど、
とあるスーパー限定で『牛丼』を絶対持ってきますv-356
手抜きで昼食に勝ったことが一度あって、それ以来、そのスーパーに行ったら勝手にかごに入ってます。
まぁ、あたしとしては手抜きできるからつい買っちゃうんですがv-396
滅多に行かない、少しお高いスーパーだし。
って言っても、牛丼は安かったv-424

練習後のかにパン、おいしそうに食べてましたか~?
by:きゅん | URL | #-【2009/02/27 08:58】 [ 編集] | page top↑
----
>きゅんさん

かにパン、満足気に食べてました。
が、やっぱり味気ないのか、ママパパに
『あげるぅ~』『食べてみぃ~』っていっぱい
くれて、ママのドーナツがっついてました(笑)

牛丼って渋い!!子供の意外なこだわりにびっくりしたり、笑ったり、楽しいですよね☆

寝言は、赤ちゃんの頃の夜泣きからの延長で常に泣いてるので、結構辛いですぅ。
でもママがでてきてるって、そういう考え方したらちょっと嬉しくなりました☆☆
by:ひまわり | URL | #-【2009/02/28 22:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。