【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャボン玉
今日は久しぶりのお天気。
このところのあまりの寒さで
ひきこもりっきり。
スーパーでの買い物もナツが
寝ている間にダッシュ
ということで、お家遊びの連続。



今日は日差しがあったので
ベランダでシャボン玉。
シャボン玉大好きのアヤは朝から
大興奮
お片づけも完璧にこなし、昼食後
待ちに待ったシャボン玉。
日差しはあるものの風が吹くと
結構寒い



『窓ちょっとしか開けへんで~』


というママにも


『いいよ~』


そうやね。ママがいてもいなくても
いいよね~



窓越しに見てると、強風が吹く度に
シャボン玉がありえないスピードで
上に下に、左に右に、回転したり
ストンと落ちてきたり。。。
おもしろい
穏やかな日にしかシャボン玉をしたこと
なかったから、新鮮。
スピードに乗ったシャボン玉の楽しいこと
アヤもめっちゃ楽しんでる


あと少しで液がなくなるというとこで



『もう、やめる!!』



あら、珍しい
びっくりしてるママに



『おしっこ!!!!もれるぅぅぅ~





いやぁ、冷えちゃったのね(笑)
ということで、寒さ対策は必要ですが、
風の中でのシャボン玉、お勧めです

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2009/01/17 16:34 】 | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<入園説明会 | ホーム | 入園願書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
