【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
38週検診
腹BABY38週検診。
BABYちゃん自体は至って順調。
一週間ほど前から、胎動に変化が。
グニョグニョした動きがなくなり
窮屈そうに、力強い動きに
お腹も下がってきて、胃の圧迫感が
おさまり、すごい食欲。
体重管理に悩む


で、順調と思っていたのに、ここにきて
血液検査の結果、きつい貧血とのこと
正常な数値の半分しかなく、見たことのない
でっかい注射をされ、鉄剤服用。
アヤの時も貧血気味やったけど、
今回は思った以上にきついらしい


『しんどくなかった?』
と聞かれても、ずっとしんどかったし、
動悸もずっと前からやったしぃ。。。
別に注射も鉄剤もBABYちゃんのため
なら、全く苦ではないんだけれど、
鉄剤の副作用だけがちいと辛いっす



37週に入り、いつ生まれてもよい状態
になって、めちゃめちゃ油断していた
もので、やっぱり、出産って無事に
生まれてくるまで油断できないな~と
痛感



早く生んでマイナートラブルから
逃れたいような、もう少しのんびり
生活を続けたいような。
でも、このまま貧血状態じゃ、出産時の
出血に問題があるようで。。。
とりあえず、鉄剤とともに、自分の食生活で
改善を続けま~す

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2008/10/24 21:09 】 | 成長記録 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あっという間に。。。 | ホーム | プリキュアブーム>>
コメント
----
もう予定日まで2週間切ったんですねー^^
ドキドキですね^^
でも貧血なら相当きつかったでしょう?><
このまま貧血よくなってポンッて出てきてくれればいいですね^^
by:マダムmama | URL | #-【2008/10/25 06:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
